水日記

こんにちは水です。少なくとも月一ペースで書きます。ゆっくりしていってね。

本当に放置してました

えー。うっわ誰だコイツ状態ですよね。
お久しぶりです、水です。
うわああ本当に久しぶりだああ!!
この一夏のことをとりあえず報告しておくと、うん。

Free!でした。(どーん)

いや、マジで。
とりあえず今最高にFree!にはまってしまっています。
遙がイイです。なんかのキャラにここまでキュンとしたのは「ときめきトゥナイト」の真壁くん以来です(笑)
なので、Free!知っている方、良かったらどんどん言ってください!

あと、うごメモ3DSの方なんですが、受験が終わり次第ということに決めましたので、来年の春ごろに会える方は会いましょう!!
受験頑張って来ます!

数学と決闘中なので、やっつけてきます!!( ̄^ ̄)ゞ
ばいばいっ